去年10月に申し込んだ大谷翔平君
プレミアムフレーム切手シート
私の元にもやっと





届きましたーびっくりマークびっくりマーク爆笑ラブ








 
もー大谷君だらけでラブラブラブ

サイコーです飛び出すハート














  











諸々のグッズと
同じく宝物キラキラキラキラにしまーす








何かいい飾り方ないかなーはてなマーク





ちなみに、私はずっとバレー女子だったので
好きなスポーツはバレーボールです

なので、推しはお二人ですラブラブピンクハートラブラブハート






石川君、ネーションズリーグがんばってー爆笑
チケットとれないだろうなーショボーン


大谷君は絶対無理だけど
こちらは観戦出来る可能性があるので


行きたーいびっくりマーク






あっ、おかげさまで腰は痛い時はありますが悪化せず現状維持で生活出来てますおねがい
やがて術後一年を迎えますが、とにかく手術の目的だった下肢の痛みがゼロになったので除圧術をやって本当に良かったと実感してます笑い泣き

たまに、息子と広場で軽~いマンツーマン(バレー)も出来てます爆笑


とにかく腰は、筋力を付けつつ
無理のない生活をする事が一番大事ですね。