先日スマホスマホをふと見るとUNIQLOからのお知らせが…

いつものお知らせかなはてなマークと思って一応見たら…びっくり









なんと無料引換に当選しましたー!!笑い泣き

初めてですピンク音符

ホントに誰かが当たるのですねキラキラ(当たり前)







 下矢印コチラの商品です。

ウルトラライトダウンジャケット

 



わおーポーン

しかもなかなか高めの商品じゃないのーびっくりマーク

UNIQLOさん本当にありがとうございますピンクハート



早速翌日店舗に選びに行き、カッコいいBLACKのSサイズにしましたOK







めっちゃ軽いポーン丸めたらカバンに入りますびっくりマーク




足腰悪いけど、これからもファッションを楽しみまーすラブラブラブラブ