正直な気持ち。
確実に痛みが和らぐなら手術したい気持ちはあります。だって長年痛いから困ってるんだもん泣
(もちろん脊椎専門の医師が手術するしかないとの意見であれば…です)


が、2つ不安要素が…ショボーン

1つは、手術してつらい思いしても、あまり術前と大差なかったらどうしよう、ましてや新たな痛みが増えたら…ショボーンという不安と、
(もし固定術の場合)腰椎を固定したことによる先々の更なる支障です。

2つ目は、入院期間です。
子供が成人してたら問題ないのですが、まだ私が長く居ないとなると心配な年ごろ…
主人はとても協力的ですが、仕事がどうしても早くは帰れず家の事が…不安不安不安
学校や部活や習い事(送り迎え有)の調整も諸々困ります悲しい


簡単に痛い腰や下肢が交換出来たらなー流れ星
と、ありえない事を思ってしまうのでした…真顔


とにかく、今月隣の市の脊椎専門の病院に紹介状持って行く予定です。

脊椎専門の病院を受診するのは4年ぶりですが、今回は隣市にある初めての病院病院に行ってきます車すっかり病院慣れしてますがドキドキ