悪化したきっかけ…

重い物を持った訳でもなく、転んだ訳でもなく
5月の終わり頃にあった息子の体育大会をずっと立ちっぱなしで観覧した影響だなーと思っていますチーン


コロナ禍で座って見れる場所は限られてて
もちろん場所取り出来ず…
あとはグラウンド半周の立ち見エリアのみでした。
校舎まで下がって、通る人の邪魔にならないよう簡易椅子を置いて座ろうと思えば座れますが、立ち見の保護者やテントの屋根で全く競技が見えません笑い泣き

しょうがなく息子の出番の時だけグラウンドに行き、撮影📸したら下がってまた座ろうと思ってましたが、ママ友さん数人と次々会って久しぶり楽しくお話口笛
しかし…だんだん…腰→足の痛みが徐々に増してきて…顔が歪むネガティブ笑顔ひきつってたかも

腰が悪くて…痛くなったからまたねーバイバイ

と切り出せず話を遮れずひたすら我慢…チーン
午前中のみとはいえ、結局2時間半立ちっぱなしでした‼️
こんなに長く立ってたのは3年前の
ゆずのライブ以来アセアセ


反省…反省…大反省…ガーンガーンガーン


帰りも家まで歩きでしたが、明らかに行きとは違う足どりネガティブ

やばいなーこの痛み でも家で休んだらまた落ち着くよねー
と思ってました。

この辺りから悪化して今でも続いてるので、
やはり普段から腰に悪い行動をしたらダメですねショボーン