早くもあと一ヶ月半で2021年も

終わりですね滝汗




今年こそ新しいXmasツリー🎄を

買う予定でしたが、こちらの

タペストリーが気になって気になって…チュー


お安いし買っちゃいましたー!



 

【週間ランキング連続1位】クリスマスツリー タペストリー クリスマス タペストリー ジュエリーライト 飾り 壁掛け ツリー 北欧 LED電球 フェアリーライト おしゃれ クリスマス オーナメント イルミネーション タペストリー 壁 ハロウィン 柊

 

 


私が買いたいモノに、ダメNG🙅と


言った事がない優しい旦那ちゃんチュー





結構大きいですが


壁にバッチリでしたクリスマスツリー





クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

タペストリー





真っ白な布が映えますキラキラキラキラ



ライトのみでシンプルに…でも良かったけど


子供達がもう少し色が欲しいなチュー


飾り付けもしたいな口笛


ということで、


DAISOのグッズで少し飾りましたクリスマスベルキラキラ








そうしたら、コレもとってもいい感じラブ

(娘が横に付けた🎄の飾り、取りたいな…ボソえー)



ライト付きで2,980円とお安いし


部屋が一気にXmas気分にサンタクリスマスツリートナカイ




本当は一枚布ですが


簡単につけ外し出来るように


上側を縫って暖簾のように


簡単に掛けれるようにしましたーウインク






部屋を暗くしたらこんな感じ。


うまく撮れませんでしたがタラー


実際はとってもキレイですキラキラキラキラキラキラ







毎年ツリーの出し入れが面倒くさい方や、


小さいお子さんがいる方、


飾るスペースがない方にも


コチラおすすめで~すグッ