おはようございますおねがい

坊さんサラリーマンです照れ

 

坐禅自体は楽しいものではありませんが

マインドセットができれば楽しいですラブ

 

 タイトルを見て楽しいと思うわけないじゃないかと思ったかもしれませんが、人生を楽しむために坐禅を実行されるかたもおられるのではないでしょうか?

 

 目的は様々ですが、私の中では人生を楽しむために

坐禅をすることもあります照れ

 

 どのようなときにそうなるのかと申しますと

家族や友人と出かけるときですグラサン

 

 坊さんサラリーマンは何をいよるのかと思ったかたもおられるかもしれませんが、私は遊びも仕事においても結果はどうあれ常に私にできる全力を出します真顔


 

 やり方としては予定が決まっていたら何が必要か

坐禅をしながら考えるだけですウインク

 

 答えが出たら周りに相談したり提案をしたり

折り合いをつけて実行に移すだけです真顔

 

 自分で言うのもおかしいかもですが、

凄くシンプルだとおもいませんか?

 

 皆さんも予定は様々だと思いますが準備や心がけで

結果が少しでも楽しいと思えるマインドセットができることを願いますちゅー

 

最後までご拝読ありがとうございましたニヤニヤ

 

                坊さんサラリーマン

                合掌