ハローハロー、こんばんは蝉の死骸です。
随分とお久しブリーフな感じになりましたね。
3ヶ月に一回ペースになって来ました、もうハンターハンター並みの連載スピードです。ありがとう。
つー訳で最近は毎日ヘロヘロになりながらもなんとか働いております。社会人になると自由な時間が無いとか、アレだとか。
自分で選んだ道なんだから仕方ねーだろウダウダ言うなタコとか思ってました。少し前は。
だけど本当に自由な時間がねー!!!!
ゲージ内のハムスターかよ!!!!
働くことは義務だし、つーかそもそも働かないとお金ないし!!! 自由な時に使う金無いと本末転倒野郎だし!!
と言った調子で毎日働いてます。
仕事中はタフな機械になりたいと常々思ってます。はい、辛いよぉ自慢はこの辺にします。
誰か愛のある言葉を投げかけてください、全力でレフトスタンドまで打ち返しますので。
________________
と言うわけでね、お盆はあっちに少し戻ってました。
一番上の写真とかヤバいよね、こんなとこにインフラが整備されてんのかと。そもそも電気通ってんのか疑問になるけど。笑
ちゃんと電気も通ってて、すごくいいところです。(こなみ
地元に戻ると必ずと言っていいほど、この親戚のババアんちの裏庭でボーッとする。
多少カッコつけて黄昏てる節もあるけど、ここは本当に気分が晴れる。晴れるって言い方は少し違うんだけど、語彙足りないからこれでいいや。
今はじーさんもばーさんもこの家には居ないから、家に入りはしないんだけど、ただ椅子に腰掛けてタバコ吹かしながら佇むだけで本当に心が洗われる。いい言い回しあったわ。
あの場所が栄えて都市開発されることはまず無いだろうから、元気無くなったらまた行こう。
本当に大切な人が出来たら二人でそこでボーッとするっていう夢を今持った。いつになることやら。
__________
そんなこんなでもう11時。
タイムリミット。リミッター解除。
なんかまだ書き残してる感あるからな、どうしよ。
誰かに宛てた手紙っぽく書くと言葉がポンポン出てくるからちょっとやってみよ。
拝啓 このクソ日記をご覧になってる聖人の皆様へ
いつも暑くて嫌になるね、こんばんは。
なんか最近は何から逃げてるのかも、何かを追いかけてるのかも分かんないくらい日々が目まぐるしく過ぎていきます。
だらだらしていると全てに置いて行かれそうだから、なんとかしがみついて頑張ってる所存です。
…いやダメだ、なんかもういいや!笑
好かれていたいとか、嫌われたくないとかそんなクソみたいな感情捨てて、なんだよ!!!
ごめん本当にまとまり悪いけど終わり!
おやすみ!(°_°)





