この時間のオンラインポーカーってそこそこ強い人多くて好きなんだけど、ちょっと愚痴いいすか?
俺のハンドがキングのポケットペア、チェックで回そうと思ったら正面のやつがレイズ1.2m$。
300mくらいしかなかったから俺渾身のオールインしたのよ。
そしたらノンストップでコール。ちょっと不安に。
1.2mってことは相当つえーハンドなのか、それとも連番系かなーとか思ってた訳よ。
んで、ショーダウン。
kと8のスペード。
この時、勝ちをほぼ確信したわ。
んでフロップがめくれる、k 4 8。
スートはバラバラ、ただスペードはなかったからフラッシュの可能性は消滅。
さらに相手はもう一枚8を引いてフルハウスツモっても俺がkのスリーカードの為勝ちはなし。
この時点で俺の勝率99.9パーくらい。
んでターンカード。
8。
両者フルハウス完成。
だが俺はキングの方のスリーカード。
600万GET来ましたありがとうって神にお礼を言おうと思って、見る価値ないであろうリバーカードを見ると。
8。
は?
あっちフォーカードだって。
はじめてiPhone投げたわ。
もうダメ、もう寝る。
意味わかんねーこといってごめんね!おやすみ!!!!泣く!!
ps.
何いってるかわかんない人ように今度カードを交えて説明するね!(ウキウキ
いや結構ですって?
…わかった。
有村架純でした
iPhoneからの投稿
