こんばんは、小嶋陽菜です。
昨日はとある居酒屋に行ったら、ソフィアのドラムの人がいた。
その居酒屋生簀釣りみたいなのが出来るサービスあって、子供と一緒に釣ってた。
最初は似てる人かなー?とか思ってたけどモロ声がそうで、いやこんな偶然あるんだーって思ってすげぇ浮かれてハイボール飲んでました。
話しかけたら笑顔で応えてくれたんで、ソフィアの中でのイメージ通りのキャラのいい人なんだなーって安心しました。
よく考えると自分の一番好きなバンドの、しかもドラマーに会うって結構すごいよねコレ。
あー、次は淳士くんに会いたいわ。
普通に無視されそー!!!笑
というわけで、最近頻繁にブログ書いてるけどなんかあったの?
って誰に聞かれてもない!!
聞けよ!聞けって!!
なんもねーよ!!!
わりーな!!!!
いやー今日は説明会いってきたよ。
五分遅れで会場入ったら俺含めて2人で草
2人でGWやって、一次も兼ねてるってことを聞いて落胆してます。ゴリラです。
めっちゃ話変わるけど、
俺、正直嘘をつくことにちょっと自信があったの。
ポーカーやってて友達にお前のブラフはマジわかんねぇわー。
みたいなの真に受けて、なんとなく会話のスキルはあるんじゃないかと思ってた。
ダニエルネグラヌみたいな感じのブラフが上手なんじゃないかと思い込んでた。
いやーでもそんな事ないね!
俺はあくまで、親しい人の前ではよく喋ることができて、よって上手な嘘を吐くことも出来るってだけで、今日初めて会ったような奴に上手な嘘なんかつけないことが分かったわ。
というかそもそも俺は嘘が苦手なタイプなのか?
よく言われるお前の本心が分からないっていうアレはどういうことなんだ?
本当のことも嘘くさいのに、嘘は上手く言えない… これ不採用やん…。
この滲みでる薄っぺらさの奥のキリッとしたとこに気づいてくれよ人事…。
んなとこ誰も知らねーよって?
多分ねーからな。当然だわ
俺って客観的に見るとどんな力士なんだろ? どんな性格で、人柄とかどうなんだろ。
このキモポエム集をずっと読んでくれる君たちは俺のことよく知ってるよね?教えてくれないか?おかしくないか?
あとはコメント欄に張り付いて待ってるわ、おやすみ。
iPhoneからの投稿
