こんばんは、今日は美容室で髪を切ってきました福地です
僕のバイト先はおじいちゃんとおばあちゃんが客の大半を占めています。
あ…?
…へ…?
みたいな会話が殆どで、もう介護か!ってレベルです!
中にも長老っぽいおじいちゃんが居て、その人は年中無休で来店します!
最初はなんやアイツって思ってたけど、今じゃ結構仲良しです!笑
んで今日そのおっさんに今月で辞めるってことを伝えたら、1000円くれました。
おめーはもう息子みてぇなもんだ!
とか言ってくれました。
おっさん疲れてる時にそんなこと言われたら泣いてまう、ありがとう。
というかこれなんかデジャヴ!
最近は年配の方から駄賃をいただく事が多く、福地もついに中高年のアイドルになってきたのでしょうか
ポスト氷川きよし!
今週は楽しいことが結構ありそうだから、明日も学校頑張ります!
じゃまた!
ps.絶対マズイって分かってるのに買ってしまった…。
無論マズかった…。
iPhoneからの投稿

