おは松岡!
どうも福地です!
ブルハチライブの後遺症がやっと抜けてきました、なーのーで!!
今日はプロ野球選手になるためうぴとひーたんと野球の練習を真面目にしてきました!!
至って大真面目ですよ!ええ!
とりあえずスライダーを覚えたかったんだけど、ストレートもままならないまま、練習は終了。
あと千年くらい練習すればプロ野球選手になれそうです!頑張ります!
んで寺内と新曲の話をしてきました!
俺のシャウトが入ったりドッタンドドタンだったり、交通事故にあったかのようなアイデンティティの熱い方向性の消失!!! とまではいかず、しっかり寺内サウンドの残ったカッコいい感じの曲ができそうです!とか言っておきます!まだなんもしてないけどね!笑
そろそろ東京でもライブをしたいですね、やっぱ誰かに興味を持たれていたいです、音楽の面で!
企画ライブとデモでだいぶ燃え尽きた感がありますが、明日のスタジオが楽しみです!笑
なかなか忙しい一週間が始まりますが、皆様も一緒に頑張りやしょう!
ではまた明日!꒰๑ ತ≍ತ๑꒱
ps.
そろそろ本格的に夏が来そうですね、20回目の儚くて切ない季節。
予定なんか無いけど、なんだか幻想的なことを今年も期待してしまいそうです。
今年は一週間くらい遠くに行こう。
場所なんかどこでもよくて、ただ夏を感じれる場所へ行こう。
久しぶりにお休みの一曲!
優しさに包まれたなら
おやすみなさい!
iPhoneからの投稿



