寂しいこと言わないでよ行かないで | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。








こんばんは!
栄二郎です!





photo:01







えーね、体の節々が痛い!
ライブの熱い後遺症!


でも本場のラウドなバンドはもっとモッシュとかヤバイらしい…

死人出てもおかしないわ…






photo:02






今日は外にあるエアコンの換気扇の所に、蝋燭を立ててなにかの儀式のような気持ちでブログを書いてます!!



話は変わるけど、もうすぐ母の日ですね!

クッソ親不孝な僕としては、こんなときくらい何かをあげようと考えたんだけど、ババアになにあげればいいんだろ!


ハタチにもなってね、やっと親の有り難みみたいのもわかってきてさ、なんもしないのはいかんでしょってことでどうしようか考えてる!


というか母の日っていつだろ!
そこからだ!



趣味とかあったっけ…



米とかプレゼントしようかな…







まぁそういう感じで、こういつもと同じようなつまんない夜を過ごしてます。


なんというか、親しい相手ほど自分と思ってることが似てるというか、それに近いことをよく思うんじゃないかと、最近思います。


本音、というかこれは別に言うことないな、と思うことが前からあって、
まあ、それを言う必要もないと思ってたけど、
それ、結構気づかれてることが多いね。句点多いね。

俺の日常のどこから溢れ出してるのかわかんないけど、結構分かるんだ、って感じる




多分無意識に気づいてほしいって思ってるのかもしれない!

だからブログなんて面倒なものを毎日のように書いてるのかな。
少なくとも自分ではそんなつもり無いんだけど、多少はあるのかもしれない。
ヤバイ!全くもって何が言いたいのかわかんない!笑



まぁここに繋がるのおかしいけど、音楽やってるやつはこうなんか変化球で物事を伝えるのが好きなんだろうね、

だから正面から言えないことを歌にして、みんなの正面で歌うんだろう。




なーんて!

こんなキモいこと言う夜もたまにはいいんじゃないでしょうか!

いつもだったら下書きを削除するボタンで消しちゃうようなブログですが、たまには書き残してみようと思います。

月曜日祝日だと知らず、学校行く気満々だった福地でした!



おやすみ꒰๑ ತ≍ತ๑꒱❤
















iPhoneからの投稿