おはようございません!
どうも、ドブネズミです!
そう言われてみれば、この前のライブのこと書いてませんでしたね!(誰にも何も言われてない
ライブの写真少し貼ります!
マンモス!!
これね、ラムで皆で大合唱の写真ね!
フロントマン四人とかどう足掻いても俺映らないわ!!ボケ!!!!
これね、すごいお気に入り!
俺が多分クッソつまんないMCしてる時だと思うんだけど、寺内がはにかんでるの!!!メンバーしか笑わないMC!!福地さん!!はい!!!
んでね、これがレイチェルのとき!
白のタンクトップもあったから変えればよかったかな。 かわんねぇわ!!!!
http://m.youtube.com/#/watch?v=A8-O5C2A2Xk&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DA8-O5C2A2Xk%26feature%3Dyoutu.be
こんな感じの音楽やってます
最初の低いノイズみたいなのは僕の声です!ごめんね!!!!
レイチェルも頑張っていきます!
デモとかも作りたいね! (・∀・)
んで打ち上げ!
石原スペシャルというショットグラスに普通にウォッカを次いだだけのやつを2杯!! ひとみん(男)にやけに絡んでたね!ごめん!!笑
んでまぁ最後に全員集合と!
楽しかったなー!またやりたいでござる!!!!!!
はい!
そんな調子でさ!
GWだよ、ゴールデンウィーク!
めんどくさくて機材こっちに置きっぱだったから取りにくるついでにレイチェルスタジオ入ってきた!
そしてその晩には!
このクソみたいな金髪とオサラバするために由梨に髪を染めてもらったのです!!
Before!
美容師の姉を持った結果wwww
紫色にされたンゴwww
はい、というわけで次は紫色になりました。バイオレッドになると言われ、
お?赤みがかった茶色か?
と思ってた僕のミスです。
まぁこう言ってるけど、光に当たらなければそんな紫には見えないみたい。
まぁ今のうちにできる髪型しとこう!
あ、あと結構短くしたね!!
つーかさ、俺の髪型とか誰が興味あんの!!!!!猛烈に謝りたくなった!!!シェイシェイ!!!
まぁ実際三泊なにしてたの?
って聞かれると大したこと全然してなくて、レイチェルスタジオと染髪くらい。
でもよく歩いたかな、高校の通学路とか、小学校のときの通学路とか。
通学路ばっかじゃねーか!!!!
福地渾身の夏ベストというプレイリストを掘り起こして、聞きながら歩くとなんだか凄く感慨深くて、いつもなんか涙目になる!
心が洗われるというか、なんか最近は地元帰ってもバタバタしてたからゆっくりできてよかった! やることなくてよかった!!!本当によかった!!!泣くぞ!!!!!
一人で花火したもん!
んもおおおおおおおおお!!!
んでさっき最寄りの駅ついたらさ、なんか高校生らしきカップルがこうね、いてね。 女の子が名残惜しそうに男を見てるのよ。 俺には目もくれずね。 いつもだったら悲しくなって殺したくなるんだけど、今日は違ったね。 なんか二人ともあんまりにもピュアな目付きで、なんかの恋愛小説に迷いこんだのかと思った。 本当お互いに目を逸らすことなくすごくピュアな目で見つめあってるんだよ。 そしてその男の右前の座席には目の潤んだキモい髪色の大男が居るんだよ。本当に数奇な運命ね。俺も最後に手を振ってやりゃよかった。いいもの見せてもらったよありがとうって気持ちを込めて。ああ、振らなくてよかった。
ああ、ダラダラと綴っていたらもう北千住だ、降りなきゃ!!
じゃあまたね!⋆′◡ु͐‵⋆
iPhoneからの投稿









