僕とIdentityふくちりょうさんのお米5合戦争 | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。




こんばんは!

激バカプンプン(武蔵)丸です


photo:01




改め、北村涼くんっぽくしたかったのに髪を明るく染めたら福地良とかいう奇形種が産まれましたどうも福地です





というわけで今日はね!
バイトだったよ!死にたい!


んでね、今日もいつも通りレジをピーしてたらね、オッサンが来たわけ。

カゴの中にはワンカップと、スルメイカと、ビーフジャーキー。

但しね、ビーフジャーキーは犬用なの。

俺はね、念を押そうか迷ったよ。


でももし分かってて買ってたらさ、コイツ俺のこと犬の餌食うバカだと思ってんのか!このやろ!!


ってなんじゃん?
ジジイだしさ(偏見


まぁだから失礼と思いやりを天秤にかけた結果前者が勝ったので、しっかりジジイの後ろ姿をレジから見届けてやりました。


もし食っちゃったとしても一口目で気づいて欲しいな(錯乱














んでね、一昨日は神宮で野球を見て来た!最近はすっかり横浜ファンなので!





このハンチングみたいの被ってるバカ根岸って言うんだけど、こいつと居ると全く気を使わなくて、なんだかんだで凄いよく遊んでるのよ!(容量の関係で画像はカットされた模様


優しくていい奴なんだよね、んで興味持ってる分野も凄い似てるから、いい友達なんだよね(超小声


高校時代からの付き合いで、高校最後の年は好きな人が被ったりして、なかなか面白かったなあ。笑


ああああああ懐かしいねぇええええええ!!!!!!


高校のみんな元気かなぁ、あの時みたいにみんな笑顔で楽しそうならいいなぁ。


という恒例の懐古は置いてね!

















すごい話し変わるけどさ!


今日は少し豪勢な昼食をとりたい!
って思ってね、



photo:05



カレーマルシェ買ってきた!
ボンカレーの三倍くらいの値段!
福地家では割と御馳走だった模様




photo:06



オシャレにカツも乗っけて、





いざ福地特製カレーライスの時間だぁあああああああ!!!!





photo:07








…?





男体山かなんか?




そう福地ここでうっかりミス。

お米を五合炊いてしまったのだ。


痩せたい思いと裏腹に計量カップはグイグイと釜の中に飲み込まれた結果だ。ただ簡単に食い下がる訳には行かない。


お米五合戦争が始まった。


photo:08





とりあえず普通に食った。


美味い、カレーマルシェ様様だ。
懐かしさ、少しの上品さ。
何をとってもレトルト最強カレーだと思う。






だがここで痛恨のミス

photo:09




カレー分配をミスる。
というより4パックくらい無いと足りないわ!!!!



福地、焦る。

他におかずなど無い。


そこで舞い降りた一筋の光。


photo:10





ふりかけ




福地、振りかける。


photo:11




最高に甘い。


何か間違えている気がした。


そこで福地二つ目のふりかけを手にし、掛ける。



photo:12








アラザンだった。



photo:13






これはふりかけでは無く、アラザンだった。 びっくりするくらい不味い。



ご飯にも合わない物があったようだ。




そしてしっかり半分くらい残して、ラップに包んで冷凍した。



こうして福地のご飯五合戦争は幕を閉じた。完全敗北という形に終わったが、今度は10合くらいにして福地軒助手の彼とリベンジしたい。












ってなんなのこれえぇえええええええええ!!!!!!!!



雨の中アラザンとカレーマルシェと石鹸買って帰ってきた俺は馬鹿なの!!!!?正解!!!!



なんでこんなことしちゃうんだろ。


ううん、後悔なんかないよ。
だって男の子だもん。






明日は学校なのでそろそろ寝ます。


そして新しいデモが無事に完成しました。 わりと良い感じらしいです。

バイトで最後は立ち会えなかったけど、あの楽器に寺内の調子がいいときの声が乗っかれば素晴らしいものになるんじゃないかと思います。

4月のライブ、本当に楽しみ!


ここを見てる人には来て欲しいなぁ、等身大のデモに対する思いとかも駄文ながらも綴ってきた訳だしね!



うん、今日はそんな感じ!
この辺もスクロールしないで読んでよ!バカ!!笑





じゃまた! (・∀・) ❤



iPhoneからの投稿