おは牛!
どうも、マーマレードボーイです
渾身のキメ(モ)顔を披露してしまいました失礼!!!!
なんだかうっかり髪も伸びてきて、オシャレな髪型になりたいと思う今日この頃です!
今日はね!
ツヤ!!!
あのね、ツヤ感っていうの?
あれってすごく不思議なもんだと思うのよ!
なんか雰囲気のある格好にツヤのある髪の毛とか素晴らしいじゃん!
でもスウェットにツヤのある髪の毛だったらもうアレだよね!お断り!
俺はツヤっぽくなりやすいから、一日普通に過ごしてもなんか夜にはツヤっぽくなってまう!!
すごく不快ねあれ!
だからもう最初からツヤっぽくしてあるような髪型にしようかな!
ジェル買いに行こう!
木工用でいいかな?
そー、このイヤーなツヤをワックスに例えて、BAD WAXって付けたバンドが友達にいる!
ちょっと感心した!
これにも出るし、って告知に繋げる!!!ゲス!!!
ボンドのボケは拾って!
君の心の中で!!!
なんかここまで書いてみて思ったけど、ビックリマークを乱用する日記はあんま良くないな。
勢いでいっちゃおう感がムカつく!
俺のか…やかま!!!
でもこーゆーの書けるときは比較的精神状態がいい証拠なのかもしれん。
というかなんだろ。
なんで俺はいつも自分を良くない境遇に置きたがるんだろう!
なんか強くなった気にでもなってるんだろうか!
悲劇のヒロイン気取りもいい加減にするべきなんだけど、どうもその傾向から抜け出せそうにない。
一回全部無しにしてみようか、でもそんなことは出来ないんだよ。過去が実証してる。
もし出来たとしても、孤独感に耐えかねてまたここに戻ってきてしまうんだろう。
あああああああ!!!
自分を客観的に見すぎるのも良くない!!!
明日はWBCだから早起き!
おやすみなさい!⋆′◡ु͐‵⋆
ああ、どうしても拭えないなら、忘れてしまおう。
希望を胸に明日も生きる!
iPhoneからの投稿



