time limit | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。


photo:01





こんばんは、エトピリカです。




今日はメンインブラックという映画を見てました、2時くらいから今まで。


なかなかSFアクションな映画を見ない俺でも楽しめました。 なんとなく字幕
のが合ってる気がして字幕で見ました。



トミーリージョーンズはBOSSのCMにも出てるし、なんか身近に感じる俳優さんだったけど、立派なハリウッドスターなのね、お見それ致した。笑


よっぽど親日じゃなきゃあんなCM出ないよなぁ、なんか嬉しいわ、ってそんなことはどうだっていい!!





そう、今日はずーっと家に居た。
タバコを買いに行く時くらいしか外に出てない。



まぁ友人と約束をしていた訳だけど、なんか連絡ないから、みたいな感じが二日。笑



いやあんまり笑えないんだけどさ!


まぁ口約束なんてそんなもんで、俺から連絡を取らないってのも可笑しいけど、というかそこが全てなのかな。笑



こう見えてプライドがどうも高いみたいでこっちもなんか忘れたふりをしたくなるというか。覚えてんだけどね。


約束っていうのは二人の同意が重なったときに成立するもので、特に話を持ちかけた方って言うのは、それなりの責任感を持つべきだと俺は思うよ。



約束の重要度みたいのも勿論あるわけで、この日はどうしても…みたいのもあると思うから、絶対破らないもの、みたいのもどうかとは思うけどさ。



でも可笑しいよね、持ちかけた側の怠慢で一日を棒に振るなんてさ。



優先度から言ってかなり低い位置にあったんだろうな、俺との口約束なんて。


しかもかなーり低いんだろうな、一報もよこさないくらい、記憶の片隅にも残らないくらいだもん。



時間を埋める便利なパペットになるくらいなら、もう関わりを断つよ。



ぶん殴られたり、バカにされるよりもこういうのが1番頭に来ることが分かった。


何より、相手の中でちっぽけな存在であることが悲しかったのかもしれない。
そしてそれを認められないが故の、怒りとしての感情の起伏なのかな。

わかんないや。



ふー、いつも通りダラダラと書いてたらいつも通り何が正しいのかわかん無くなって来たぞ。

今日はもう寝ろってことか、分かった。



時間はもう来たみたいだし、そろそろ寝よう、おやすみなさい。
















iPhoneからの投稿