Straight! | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。




氷山の一角ということわざを用いて、短文を作りなさい!



はい先生!
できました!


読みます!







今巷で人気を博している商品がある。それがこの氷山の一角を利用して作られたかき氷だ。自然の風味豊かな味わいが利用者の人気を呼んでいる。 だがこの商品は近頃販売中止になった。品質衛星面に問題があるためだ。こういった食品衛生問題は頻発していて、今回明るみにでたこの事件も飲食業界に蔓延る、大きな問題の氷山の一角かもしれない。





はい!
0点!!!
バイト中なんかずっと考えてた!
あんまりにも暇でさ!









どうもこんばんはゴリラ三郎です!

photo:01







流行ってるからと、便乗してみました!ホントに素晴らしいアプリで五秒でアンインストールしました!




自画像を作ってみたつもりですが…ってスカし芸はもういぃいいいい!!!!!!!





こんなとこ誰も見てないだろうけど、近況報告でもしますね!




ウチな…ホンマドラ好きやねん。
そうです!最近はバンドバンドアンドバンドな日々を過ごしています。



最近バンドを掛け持ちしていて、週に2.3回スタジオ入るみたいなこともあり、何もしない日常に比べてちょっと充実感のある毎日を送っていやす!



アイデンティティとしては、三月下旬にレコーディングをこなし、新しいデモを完成させようと思います!



その名もサマーブルーに見惚れてという歌です!カップリングにはライブでも何回かやってるプロミスという曲を入れます!



レコーディング前の練習はテンポ重点な練習なので嫌いだったんですが、最近はメトロノームを使ったキッチリとした練習も楽しくなって来ました!



なんと言っても一曲終わった後のメンバーのゴミを見るような目線が無くなったことが何よりの幸せです!


サマーブルーは、サマーって言ってるとおり夏の曲なんだけど、去年の夏くらいから練習練習アンド麻雀してたのに、ライブではまだ一回もやってないのよ!笑


秋冬通り過ぎて、サマーブルーが春にやってきます! 技術面とか、今までやってきたことの集大成になればいいな、なんて! いや、そうする!

全部ぶつけます!

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!








そしてもう一つのバンド!


photo:02





曲調も重くて、アイデンティティとは違った感じでまた楽しい!


ツーバスバコバコの要求なんてされたことないから、めっちゃ張り切って踏んでる! ドコドコフレーズ大好きだから、上手くなりたいね!目指せ淳士くんや!!



カッコええのが出来上がってきました! ホントに!!





というわけで、この二つのバンドですが、今の目標は4月20日のライブで間違いないんです!




アイデンティティはデモを仕上げて、レイチェルはあと2曲完成させること!



三月はバンドバンドで駆け抜けて行きそうです! 頑張るー!楽しみー!


4月20日のライブ、必ずいいものを見せます!死にます!

是非ともよろしくお願いします⋆′◡ु͐‵⋆









photo:03





そしてふくちりょうの夕飯タイム!
刺身を切って食べました!
半額のやつはまっったく美味しくなかったので、次からは新しいのを買おうと思います!!



photo:04








そーですね、最近はバンドにバイトに…そんなところです。


小旅行にでも一人で行きたいんで、適当にどっか遠く行ってきます!



異界の地で、めいいっぱい自撮りしてきます!!!しの!!!



photo:05

















photo:06



最近篠田真理子ニキに似てるって言われて嬉しい福地でした!!!


篠田堅也の間違いじゃないといいんですけどね!





駄文長文失礼!



またね!!❤⋆′◡ु͐‵⋆










iPhoneからの投稿