おはようございません
エチゼンクラゲです
今日は学校帰りにスタジオに寄ってきました。
最近知ったんだけど、凄くいい場所でした。
雰囲気も良いことながら、音もすごくいい。
スタジオ毎に据え置きのスネアを変えてるらしい、簡単に言うと、松屋が地域毎に牛丼の味を少し変えるみたいなね。
慣れ親しんだ調味料みたいな物少し加えて、みたいな、…うんちょっと違う
機材も凄く大切に使ってる感じがしたし、ちょいちょい足を運んでみたいなー!
最近感心した言葉に、練習は嘘をつかないと言うけど、頭を使わないと普通に嘘付くよ。ってやつ。
ダルビッシュの言ったやつだっけな、よく覚えてないけど。
あ、けんじじゃないよ!笑
やっぱ頭使って練習しないとダメだよね、好きな曲をバーってやるだけじゃ意味ないよね。
だから手足のコンビネーションと裏拍をとるのを頑張ったよ。
ええドラマーになれるように、そしてそれがなにか早く気付きたいね!
そして今日どうしても焼肉が食べたくなったので、やった!!!
一人かよ!!!!
家かよ!!!!
そして
そのまま乗せる!!
すげえ七輪欲しくなった!!!
なお使わない模様
というわけで俺は何時も何時に寝てるんだって疑問もあるだろけど、そこは察して下さい。
寝てないです、9時間くらいしか!!
そんな調子でさ、今日は少しおめでたい日でもあるんだ。
親友に新春早々いい事があったみたいで、心からおめでとうと言いたい。
我が身のように喜べるのは、共にいろんな事を分かち合ってきた結果だろうな、何だか感慨深い。
そうだよ、もっとみんな幸せになって、俺に分けてくれ。今が辛いやつは分けてやる。
来たる苦悩と葛藤のために、今は少しだけ幸せを溜め込んでおこう。
振り返ってキレイだったものは足を引きずることもあるけど、キレイだったんだし、いつかは確実に背中を推してくれるはずだからね。
だから今は少しだけ抱えたまま、笑顔で歩いて行くつもり。
iPhoneからの投稿




