どうしてもダメなら戦える奴になりたい | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。



はろーはろー (・∀・)
どうも!
稀勢の里です!


photo:01






この前バイト中に発見したんだけどね、これ!!


ソルトもシュガーもSからじゃねぇか!!!!

つーかそもそもシュガーはこんな甲冑みたいな容器に入れません!!!

よって悪いのは俺!!!!!




そうなんだよ!
25日に佐野でライブあんだけど、キャパが広すぎるんだよ!!!

ノルマも高いんだよ!!!

人気も無いんだよ!!!

曲も良く無いんだよ!!!!!



どうするよ!?

おかしくないか!?

誰か行きます❤!って連絡するゲームやろう!!


一生のお願いをここで…


使わない!!!


使わ…ない!!!!



最近ボカロ聞いてるわ…
本当は本当は本当は本当に!
暑いんだ!!電車!!!!




んじゃ!!!!



photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿