やうやう (・∀・)
おはよう (・∀・)
なんだろうね、今日土曜か。
バイトだ。
やべええええ準備しなきゃああ!!!!!!!!!
なんかふと思ったんだけど、最初なんだこいつ、とか合わなそうだなこいつ。
とか思う時あるじゃん?
でも後々仲良くなってみるとそいつが一番いい奴だったりするよね。
ただ俺は圧倒的に最初の印象だけで終わるケースが多いかな
だから難しいところだよね、深くいけないまま終わるのはちょっともったいないし。
なんだろ、難しいね。
あ、但し恋愛は全くの例外ね。
少女マンガみたいに最初の印象最悪でそこから発展…って言うのは俺の経験上ない、多分あり得ない。
超圧倒的イケメンでもない限り…
バイト遅刻だぁあああ
iPhoneからの投稿

