ソフトツゥィスト!! | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。






よく帰りさ、マックでソフトツイスト買って食べながら帰るのよ。


スタジオ終わりの時とかは遅いから24hのほうのマックに行くんだけど、すごい接客のいいバッバがいてね、なんつーかいつも笑顔でね、ソフトツイスト単品って言う接客業をこなしたことのある奴なら小声で死ね…って言いたくなるようなことも笑顔で、って凄いと思うの。


それでこの前も結構遅い時間に行って、作ってもらったんだけど、ちょっと横に曲がってたんだよね、俺もよくソフト作るし、別に全然構わないんだけど、その店員さんはなんか顔を若干歪めて、うーん…とか言うの



もうキュンとしちゃうよね、ワイのマッマとそう変わりないくらいの歳の人だったしけど、本当なんか愛嬌あって凄い可愛いと思った。



ちなみに俺はロリコン寄りだから、そっちのアレは…ってオイ!!!!


折角いい話で終わる筈だったのに!!

不覚!!


サンキューバッバ!




デブとカラオケ行ってくるわ!!




photo:01









それじゃ(o′∀`)❤








iPhoneからの投稿