遠く遥か彼方 | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。


photo:01





どうも、昨日はスタジオの後にマージャンオールをして、今日の4時まで寝てたから、無論眠れない!







だからちょっとブログでも書いてみようと思います (・∀・)




節約生活だけど、割と詰みそう!


昨日おとといの収支

学食 270円
二郎 600円
マック 450円
キャスター410円
ぷよぷよグミ 120円



1750円


ンゴ?



8690-1750


6940円?



まだ3日目だよね?



でもさ、こんなかわええもんあったら買うやろ!


photo:02





4つ一気に食おうと思ったらポェエン!って消えたもん!!




とりあえずあと7000円でなんとかしないといけません



死のうかな!!へへ!!!






すごい話変わるけど最近寒いね。


ほんの一週間前くらいまですごいあったかく感じたのに、今じゃもう冬の匂いすらする。


寒いと人肌が恋しくなるというか、割と俺の青春は冬ってイメージが強い。




って感傷的な気分になる前にライブ告知でもさせて!



11月に神楽坂でひとつ!
これはりばりばの秋田さんの企画!


んでね、次はアイデンティティ一同すごく期待している!

佐野ロックカーニバル!


確か11月の25だったかな!
みんな予定開けておいて!
そして買い物に行く用でも入れて!


いやダメダメ!!アカンて!



そこでやる為にわざわざいつもライブじゃやらないアレを今から練習してるからね!笑


どんだけスタートダッシュするの?バカなの?





という訳で!
普段こんなクソみたいにまとまらない日記はゴミ箱にポイーですが、今日はなんとなく投稿してみる!



明日は地元から友達がこっちに来るらしいから遊びまーす(o′∀`)b




そんな調子よ!


じゃまたね!❤




photo:03












iPhoneからの投稿