ある男が一言、こう呟いた。
「アカン餓死してまう」
「あっち向いてキェエエエエエエエエエエイ!!」
どうもyasuだよ
今月はイナズマとか行ったりして本当にお金を使ってしもうた…
どこか節約をしなければと福地は考えた訳、
そこで、この計画よ。
一ヶ月食費一万円生活
どうよ!!
縛りはこう。
1.調味料、もとから有るものは含まない。
2.タバコも食費に含む。
3.コンビニの廃棄はセーフ
4.ちゃんとブログに日々を綴る
一見、余裕過ぎんだろ!
デブ!縛りゆる過ぎ!輪ゴムかよ!デブ!みたいなことも思うかも知れない。
だが私福地、野菜は一切食べられない。
ついでに言うと果物もあまりイケない。
ちなみに果物はバナナだけ食べられる。(脳の進化は割とサルレベルだが、サルではない。
あと調理器具はなにも無いと考えてくれて構わない。
包丁、ピューラー、フープロなど、食材に傷をつけることはできない。
ザルはあるんだけど、一つ一つの隙間が大きいタイプのザルだ。
みんなが想像している銀の半円状のあのザルじゃない、素麺とかの下にひくあっちタイプだ。
これでスパゲニキなんかを茹でると大変熱い。 そしてさよならを告げる暇も無く一本一本ザルからすり抜けて行く。
まさにザルだ。
やかましいわ
というわけで一日目の食材はこちら
合計1020円。
残り3349800円。
失礼、8980円。
見ての通りタバコは大きい。
徐々に少なくしていけたら良いと思う。
お昼にミニカレー(ご飯は一合)をたべたから、
一合でのプチは拷問だった模様
記念すべき一食目はそばにしてみた。
めんつゆ 0ニキ
揚げ玉 0ニキ(元からあった様子
そばひと束 35円
正直なんかすごく美味しく感じた。
自炊が美味しく感じたのはあのときのオムライス以来であろう。
また頂きたいものだ、人の温かみは何よりもご飯を美味しくする。
明日はスタジオのあとのマックで幾ら抑えられるかが心配だ。
それよりもスタジオが楽しみだからいいか、早くスネアのパーツが届かないかな。いくらなんでも遅いよね、ウンコぶつけたろか
まぁそんな感じでね、今日はこんなところかな。
最近はこんなゴミ箱
視力低下させちゃったね、ごめんね。
そうよそんな調子ね!
またね!( ´ ▽ ` )❤
iPhoneからの投稿





