何も分かっちゃいないのね | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。




電子の中で化粧をするババア。


よくそんな醜い顔を公共の面前の前でできるな、ある意味で感心するわ。


東口でサークル勧誘してるタコ、バカの一つ覚えみたいに毎回そこ集まるのやめろよ、通れねぇんだよ迷惑だわ






こんな小さなことにイライラしてるのは毎度クソ重い荷物のせいか、それとも最近なにごとも上手くいかない自分への苛立ちなのか。





両方当てはまるけど、恐らく前者の要因が大きい。たぶん。












iPhoneからの投稿