千尋っ…
それロンだよ…!
ハクっ!!!!
どうもこんばんは、坊です
ボウ!ボウ!!
いやー、昨日の金曜ロードショー
よかった。千と千尋はホンマ名作やで…
ふと思い出したわ、そういや千と千尋は俺が小学生くらいんときに放映された映画。
当時好きだった女の子が居て、なんとかして笑いをとりたくてね、俺は。
たまたま給食かなんかで同じ班になったときに、幼いながら俺はコレはチャンスだとおもったわけ。
モノマネが流行ってたから、俺はこれだ!っと思い、ウキウキで披露した…。
俺「…ア……ア……」
と渾身のカオナシを炸裂
だが思ったリアクションは無かった。
その女の子は疎か、周りの男たちの顔面も急速冷凍。
その場で射殺された。
ちなみに今でもカオナシのマネはできるから、一声掛けてくれれば喜んでや……
るかボケ!!!!!!
というわけですこし話変わるね。
スタ練が終わり、いつものようにブサが泊まりに来てたわけ。
んで話しててさ、この前マズイつけ麺屋に当たっちゃってさー、と満足気な表情のぶしゃん。
だか私の心中は穏やかでは無かった。
そして僕は呟いた。
「本当の一杯、味わってみない?」
という訳で東京の古びたアパートの一角に、麺屋 顔でか亭がオープンした。
ここからの撮影は笑福亭ブーサことたかじっこゆうたくん(2)でお送りします。
よろしくお願いします。
まずお湯を沸かす。画像のように深めの鍋で、しっかりと沸騰させよう。
そして自家製の麺!
近所のスーパーで298円!
次はスープ、つけ麺はスープが命。
8時間じっくりと煮込んだ、スーパーで250円のスープを使おう。そして5時間煮込んだ福地自慢のスーパーで買った角煮とメンマを居れて煮込もう。
そしてお湯が沸騰したら麺を茹でる!
この時間は唯一の休憩時間になる。
だがそこは男福地、体を休めるなど言語同断。プロ野球選手を目指す男の姿がそこにあった。
だが今はつけ麺を作っている、そのことを忘れてはならない。
こまめに火加減を調整しなければならないのだ。プロ野球選手までの道は遠い。
そして茹で上がり、完成。
画像は10枚までしか貼れないので、つけ麺の絵はカット。過去のクソみたいな記事に貼ってあるのでそれを見ていただきたい。
「マズい…」
そう彼は満足気に呟いたため、大将福地、怒りの射殺。
そんなハプニングもありつつ、彼は美味い美味いといいながら完食してくれた。なんだか嬉しかったので射殺。
「新曲いつライブでやれるだろうね?」
「今月末の渋谷あたりになるのかな?」
と、つけ麺に対する思いを語り合い、感謝。
そうして、ブサイク亭はひっそりと店を閉じた。
ってなんなんだよこれ!!!!!!!
いろいろツッコミどころ多いまま過ぎて行ってるわ!!!快速急行かよ!!新宿まで5分てか!やかましいわ!!!
まぁこの間も大学の人とクラス会やったり、長谷川さんとイチカラ行きまくったりしてました。
わりと僕にしてはアグレッシブな日常を過ごせたと思いマントヒヒ!
とまぁそんな感じで明日はパーマをかけてこようと思う!
バイト先のリンくんって子に、フクチクンはパーマ…オモイマス
って肝心なところが全く聞こえないこと言われたからさ!
まぁ予定だけどね!
もしかけたら自慢のグロ自撮り貼るから閲覧注意で!
今日はダラダラと書いたけどそんなところ!( *`ω´)
そして思う!
ひとつひとつ考えて、ひとつひとつ答えを出しながらゆっくり進もうと!
考え方次第でどうにでもなることほど、幸せな悩みはないような気がするから!
寝る前は少しセンチメンタルな気分になるね( *`ω´) やっぱり。
いい意味でも悪い意味でもこれが俺のブログって感じだ!今日は!
ごちゃごちゃしてる!!!笑
いい夢見れますように (・∀・)
おやすみの一曲!
stain/sophia
んbye!(o′∀`)!❤
iPhoneからの投稿









