とりあえずにプロ野球選手も就職の視野にいれておきたいからとりあえずキャッチボールした!
毎度のことながら川にボールが入るんだよね、
川にボールがログインしました。
的なね(ガッカリ
そしたら川の主を発見した!
ってコイツじゃねえ!!!
真ん中ね!
巨大魚が打ち上げられてて、うっかりテンション上がってもうた
お互い無事に20分でヘトヘトになり、ラーメンを食べて帰宅したよ。
というわけでね、今日はスタジオだよ( *`ω´) !
頑張るザマス!
クソバカのせいでなんとなく3人揃うのが久しい気がしてなりま1700円!
なんとなく貼る!
ワイもハイブランド欲しい!
オサレになりた…くはない!
嘘!!
おつんこ!
iPhoneからの投稿