アレにルールなんかないし、アレは人の価値観も変えるし、アレの前じゃ積み上げたものも全部意味ない。 | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。





おはよ、カントリーマアムです。


photo:01







ごめんごめん、また間違えちゃったよ


どうもふくちです



photo:02





後ろの全身鏡にワイがいつもどんな風に自撮りしてるかバレてもうたな、そらワイの趣味やからな、そらそうよ





なお現在寝違えて首が左に回らない模様




今日は撤去されたチャリを取りにいくで(勇敢


この前は雨プラスだるかったからいけへんかったからな、今日絶対行ってリトルレットウィング号を取り返してくるで。(訳:赤いチャリ。ねーちゃんのお下がりのため小さい。サドルをマックスまで上げている姿はさぞ滑稽やろな。なんでや、由梨関係ないやろ!)





まあとりあえず学校やな、一限だけやけど音楽情報は楽しいから頑張るで。







はいそれじゃ!
んbye!! (・∀・) ❤





photo:03

photo:04






そーいや昨日グリーンマイルとかいう王道映画で泣いてもうたわ…



そら(映画なんかで)そう(簡単に泣かないと思ってたけど、号泣した)よ。



オススメね!それじゃほんとにバイバイ!




photo:05














iPhoneからの投稿