紡いだ糸がほどけたなら、もう振り返らずに | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。





こんばんは!!!!



どうも、犬夜叉です!!!



今日は無事に一時間目から学校に行けました!(超当然


7時に起きるって約束したからね!笑




そんな感じで布団の中でモゾモゾしてたら(みんなが期待してるような下ネタ的なことではない



ああヤバイ、髪の毛をセットする時間が無い。


仕方ない、寝癖のままセットするしか道は残されていない!つーかそんな時間もない!



ええい仕方ない!


寝癖のままセットするしかない!



前髪…!


これは本田くん…?


photo:01




そうだ髪を切って短くなってたんだ、だが本田くんの前髪のままでセットするしかない…!


コテを使いアップバング気味に!


よし、イケる!!




俺「はぁ、結構走ったな。」



俺「学校ついた、なんだかんだで新しい髪型だとなんだか爽やかな気分だ。 ん、でも若干よれたみたいだ、少し走ったからかな、前髪浮いてるけど流せば平気かな。」



俺「ちょっと誰かに会う前に鏡でも見るか」



俺「」




俺「これ本田くんちゃう







遊戯や」


photo:02








俺「しの」







長すぎる前フリも終わり、今日は自分で夕飯を作ろうと思いハマってるつけ麺を作ってみました。


photo:03





900円くらいで作れます。


Q.食べに行った方がよくね?

は?


A.正論です





photo:04





トッピングを開けて、茹でます。



スープは電子レンジであっためちゃうと、作業が効率よく進む気がします。



といった感じて、なんとなくキレイに見えるように盛り付け、完成や!

なんでや!阪神関係ないやろ!




photo:05







量は多分370グラムくらいだったけど、全然お腹いっぱいになりました。


※普通の人なら半分でお腹いっぱいになる模様





というわけで900円を握りしめて僕の家に来ていだければ、頑張って作ろうと思います!


お待ちして…




ません!!!!!!





んじゃまた( ´ ▽ ` )❤













iPhoneからの投稿