こんにちは、金太郎飴です
なんかすごい暑いんだけどなんなのこれ?
太陽いきなり本気出しちゃった感じなの?
バカなの?
というわけで、今日はせっかく好天候なので、開幕洗濯!!!
1人暮らしあるあるなんだけど、洗濯は朝やって夜干すみたいな完成された方程式を打ち破り今に至る訳!
なんとなく気持ちよかったー( *`ω´)
外出たらもう暑いのなんの!
ジャケット脱いで俺だけ真夏みたいな雰囲気を醸し出してやったよね。
襟が深い服がやっぱり好きだー( *`ω´)
別にタンクトップ差してるわけじゃないよ!!!!
アウター二枚の季節最高やで!!
んじゃ学校ついたからまたね!
ps.1人暮らしあるあるなんだけど、とりあえず全裸でウロウロしてみてカーテンが若干開いていることに気づいてあ、やべえ!みたいな感じで焦って閉める。みたいな
俺だけか
iPhoneからの投稿

