タイトルはスピッツのPって曲です!
なんだか懐かしい情景が思い浮かぶようなすごくいい曲ですよ、って俺は誰や!!!琴欧洲です!!
ただいまスタジオに向かってるんだけどこれじゃ40分前についてしまうよ!
気が早すぎる、カップラーメンにお湯を注いだ瞬間にフタをばっとしちゃうくらい早い!!
なんつーかカップラーメンいいよね
ん?いや、普段大人しい子が俺の部屋でカップラーメンを食べるって言うのを想像しただけだよ?
俺「いや…食うもんっつってもカップラーメンくらいしかねぇけど…?」
女の子「いや…全然それで大丈夫だよ。」
俺「対したもん用意出来なくてわりいな」
女の子「いや…それでいいんだって。」
ジジイ「ワシはもっといいものが食べたい!!!!!もうカップラーメンは嫌や!!!!!」
俺「誰だお前」
というわけで寒い冬ももう終わりを告げ、暑く、なんとなくノスタルジーな夏が来ますね!!!
次は夏ブログ書こ!( *`ω´)
ps誰かさ、一緒に滋賀いこうや…イナズマやで。
25日ライブあるけど平日だし誰もこないと思うから告知はいいや
んじゃまた( *`ω´) b!
