ねぇ帰らないでキープオントゥナイト! | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。


photo:01





本店行って来た!


美味しかったんだけど、帰り道めっちゃ迷って上野まで行っちゃったよ、



明日は7時30分起きだー( *`ω´)


がんばって起きよう(`_´)ゞ



はやくスタジオ入りたいなぁ、一週間が長く感じる。


あ、月末にまた渋谷でライブがあります。

客0あるで…。


ノルマ払って定期買って教科書買ったらあら不思議!餓死するしかないみたい!



バイトしなきゃだ…



おやすみなさい(´-`).。oO






iPhoneからの投稿