こんばんは、ブタゴリラです
最近のアイデンティティ一同はライアーゲームにハマっております
寺内は主人公秋山さんの、
「お前だ。」
ってセリフを気に入りすぎてそれしか言わないし、
じっこは芦田愛菜ちゃんのことが気に掛かりすぎてて、間違いなくまともに見れてないな、ってすごい感じます。笑
とまぁ、スタジオの状況なんですが、アイデンティティっぼくない曲がひとつ完成しそうであります。
わりと今時の曲というより、的な古い感じなのかな?
わかんないけど!( *`ω´) 笑
ちなみに僕たちの最初に作った曲はIって曲なんだけど、みんなもちろんわかんないよね。
もしかしたら高速ビートでリメイク的なことをして、陽の目にあたる可能性が…
多分ないですが、そっちも楽しみです。
はやくスタジオ入りたい!(´Д` )
住処にしたい!笑
というわけで今日はぼくらがいたを見ました。
僕的には天使がいたって感じですけど、まぁ由里子がいたでもアレというか!笑
今日はすごく楽しかったので、貴方も同じ気持ちならいいな。
それじゃあまた、おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
