こんばんは、ふくちです。
YouTubeにあげた動画、みていただけたでしょうか( *`ω´)
実は最後のドコドン!
の ま え に
声が入っているのです
そう!
僕が感謝の意を伝えたくて放った言葉、
ありがとー!!!!
が!( *`ω´)
アントニオ猪木を意識した訳でもなく!
なのにメンバーからは酷くいじられます。
耳の遠い老人に話しかけてるようだ、とか!
確かに今聞いてみるとなかなか変だ。笑
ラムのずっとー!
もほぼ俺の声だが、友人曰くお遊戯会と言われた。
なにが言いたいのかわからないけど、俺のありがとー!!
を是非聞いて頂きたい。
というわけで今日は大学の友人と遊んだが、なかなか楽しかった。
現実は思っているより悪くはない。
僕の一番好きな名言だ、だれが言ったかはわかんないけど。
狭い世界を出るも出まいも、やはり自分の見解次第というわけだ。
まだ出れそうにないけど!( *`ω´)
しまりがないけど、このへんで!(´Д` )
ややすみ
ps.このクソ日記は99パー俺の自撮りでできています!
気持ち悪いと思ったあなた、ウルトラ正常だから!!
あなたの目は間違ってないから!
間違ってるのは俺の顔だから!!!
っせーよバカ!!!!!
ではまた(`_´)ゞ!
iPhoneからの投稿


