世界が消えてしまうのなら、話は別だが | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。

ワンチャンなんて無かった-120217_1257~02.jpg
 
 
おはやう(o′∀`)ノワンチャンなんて無かった-ファイル0001.gif
 
 
 
いい朝ワンチャンなんて無かった-ファイル0002.gif
 
 
って言ってる間にもう1時かよワロタ!!!!!!!
 
 
 
今日はバイトや、金曜日は死にたくなるくらい忙しい!!!
 
 
 
 
いやだぁあああああああ!!!!
 
 
 
 
 
 
とこう何時ものようにベランダで日記を書いているとよく真っ白な猫が僕の前に現れます。
 
 
 
 
「ンニャアアアオ!!!!」
 
 
 
 
みないな感じで毎回あの子を呼んでみるのですが、振り返りすらしてくれません。
 
 
 
 
いつか振り向かせるために、鳴き声の練習しなきゃなぁ…ワンチャンなんて無かった-ファイル0001.gif