Remings | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。

ワンチャンなんて無かった-120209_1659~01.jpg
ワンチャンなんて無かった-120209_2157~01.jpg
 
 
 
 
こんばんは、ふくちです
 
 
 
 
今日は東京探索にいってきましたワンチャンなんて無かった-ファイル0001.gif!!
 
 
 
 
とりあえず定期券内の場所、というこで、まず赤坂へ。
 
 
 
サカスだよ、TBSだよ。(o′∀`)
 
 
 
 
何もないよ!!!!!!
クソ!!!!!!
 
 
 
 
 
何もないから神社に入ったよね、とりあえず。
 
 
 
10円を投げ入れ、やべ何をお願いしようかな、あぁヤバい時間が、
 
 
 
そうだ!!
 
 
 
・ドラムうまくなりますように
・外国人みたいな彼女ができますように
 
 
 
!!
 
 
 
10円とは思えないような欲張りな悩みをぶつけてやりました!!
 
 
 
 
神様よろしくワンチャンなんて無かった-ファイル0002.gifワンチャンなんて無かった-ファイル0001.jpg
 
 
 
 
 
 
ああ次はどこにいこうかなと考え、日比谷へ。
 
 
 
 
ヤバい何もないな、いやあるんだけどヴィトンとかドルガバの正規店ばっかりやん…。
 
 
 
入れへんわ…
といった具合で、何故か銀座についてしまい、一時間くらい迷ってとりあえず泣きながら近くにあったはなまるうどんでご飯を食べていると、
 
 
 
 
じっこから、7時から飲もうとの知らせがあり、日暮里へ。
 
 
 
じっこの恋愛相談ってはずだったんだけど、その話は2分で終わり、僕の恋愛相談を2時間ほどしました。
 
 
 
結論は
 
1、その可愛い子の前でハンカチを落とす
2、その子拾う
 
3、恋に落ちる
 
 
 
 
という全くダメな結論を出してしまい、キレイに2時間を棒に振りました!!
 
 
 
 
まぁバンドの話も少しはするかってなって、セトリどうするみたいになって、
 
 
 
根岸たかのり専属マネージャーに電話し、彼女とバカみたいにイチャコラしてるであろう寺内に電話し、名前だしていいか分かんないけど俺の元カノとのデートをみたことのあるのりこに電話しました。(のりこだけには謝るゴメンネ
 
 
 
 
みんなありがとうワンチャンなんて無かった-ファイル0002.gif
 
 
 
ぜんっぜん参考にならなかった!!
 
 
嘘だよ!!ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
といった感じで楽しい時間はあっという間に終わってしまい、帰りの電車に揺られています。
 
 
 
なんというか、この終電間際のこのスカスカでみんな寝てるみたいな感じがちょっと好きです
 
 
 
 
 
よく分からないけど最近はよく遊んでいる気がします。
 
 
 
 
やっぱ外に出ればいいことがあるというか、出てみないとなんにも始まらないようなので、極力暇な日は外に出ようと思います。
 
 
 
 
今日はそんなところですねワンチャンなんて無かった-ファイル0001.gif!