想像以上に、自分を隠すのが下手で | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。

ワンチャンなんて無かった-120131_1824~01.jpg
 
 
 
というわけでスタジオに向かっております、デブです
 
 
 
アドレス変更しました!ワンチャンなんて無かった-notitle035.gif
 
 
 
寂しがりやのイチゴちゃんみたいな僕なので、みんなから了解。みたいなメールがきてすごく嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
つーか電車の乗客がこぞって俺を見てくるのは何なの?
 
 
 
俺がモコモコのダウンジャケット着てるからなの?それとも大音量のイヤホンしてるからなの?
 
 
 
 
間違いなく後者ですね、今気づきました、音量下げますゴメンナサイ
 
 
 
 
というわけで今日はみんなと楽しく、一緒にやってる感を大切にしていこう!!
 
 
 
上の画像は今日から使ってみようと思うドラム用のグローブ!!
 
萌えでしょ!!!!!!んもう!!
 
 
 
それじゃ!!ワンチャンなんて無かった-ファイル0001.gif