splash,splash,splash!!!!!! | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。

ワンチャンなんて無かった-120112_1711~01.jpg
ワンチャンなんて無かった-ファイル0154.jpg
 
 
 
こんばんは
 
 
デヴィッド・ガリバルディです
 
 
 
 
長くなりそうなので、さっさとスクロールすること推奨しま……
 
 
するわけないよね!!!!!!
 
ちゃんと読めよ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで一昨日は久しぶりのスタ練でした。
 
 
 
2週間会わないだけで、話したいことが山ほど溜まって、練習後のごはんがすごく楽しみなのです。
 
 
だけど演奏面はあんまり良くなかったなぁ、久しぶりにドラムを叩いたから、感覚を取り戻すだけで終わっちゃったような気がした。なんか悔しい。
 
 
好きなドラマーの言葉にこんなのがあって、「1日練習をしないと、次の練習ではそれを取り戻すことだけで終わってしまうんだ。だから僕は少しでもいい、毎日ドラムに触れることにしたんだ。」みたいな感じね。あくまで
 
 
 
 
今回の練習は本当にそんな感じだったから、毎日少しずつ、思い出しながら、練習していこうと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、昨日は夢の国へ行ってきました!
 
 
 
 
 
メンバーはこんな感じ。
 
 
ワンチャンなんて無かった-120112_1049~010001.jpg
 
 
ワンチャンなんて無かった-120112_1050~010001.jpg
 
 
 
鳥兄、長谷川さん、城田、わたし。
 
 
 
大学の面子とちゃんと遊びにいくのはこれが初めてでさ、なぜだか。笑
 
 
後半になってやっとエンジンがかかってきたみたい、新年会もやるしねワンチャンなんて無かった-ファイル0001.gif
 
 
 
本題だけど、ホント野郎だけだったから、楽しみ方も野郎だけ仕様。
 
 
 
スプラッシュ5回に、スペース3回。
 
 
もし女の子がいたら余裕でキレて帰ってるレベルだよ!!
 
 
ホントに笑い疲れた、一応俺の誕生日会って名目だったから、ありがとう言いたいね。←意味不
 
 
 
 
ごはんは牛〇行ったんだけど、わりとマジでサービスがクソすぎて笑った
 
 
大きな額を払ってる訳じゃないし、そんな大層なサービス求めてる訳じゃないけど、ホントクソだった。
 
 
だからって訳じゃないけど、どんな態度でも同じ給料貰って仕事するわけだから、俺は出来るだけ相手が快く思ってくれるような接客をしようと強く思ったわ
 
 
お互い笑顔で終わりたいしね!!!!!!
 
 
潰れろ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
まぁそんな出来事も掻き消すくらいの楽しい1日だったから、感想は最高の1日だった。ぐらいしか出てこない。
 
 
 
 
 
というわけで明日は予定がない、仲いい奴らに電話してみよう。
 
 
 
なにもしないで終わるはなしにしよう!!オー!!ドイツ語勉強だー!!
 
 
 
ややすみ!!!!