大きなダンボール📦が
2つやって来たなぁと
思って開ける日を楽しみ
今日開けて見ました☺️







まさかモーニングルーティンからの

パスタ🍝作り方教えてくれないと思ってたら

写真集の本で知れるとはびっくり

顔が綺麗な山田くんでも顔に髪の毛に

全身に綺麗を保ちファンに合ってるなら

私も綺麗にしてコンサート行かなきゃな🎵





Myojoで真紅の音載ってた時から

山田涼介くんが言う言葉

心に残る言葉何年経っても心に染みるのよね

毎晩1ページ真紅の音読もうかしらという

くらい本になって読まなきゃ怒られるくらい

厚さで勉強になりそうです🌸






モーニングルーティンの写真もそうだけど

私服の所は敢えてファンが好きそうな

服おさえてくるのがまた山田涼介くんなり

ファッションでカッコ良かった⭐️





大変な状況だったけど

この真紅の音を連載して写真集や

本にして売ると決めたから

この値段買える厚さボリュームと思えない

可愛い値段で買えてお得に山田涼介くんが

また知れました。

沢山読んでコンサート行きます。




連載して30th色んな事があっただろうけど

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんで

この人生というアイドルこれからも

続けてくれるのを願うのみです♪