毎年恒例カレンダー届きました🥺💕




なんとプラスチックついて
縦カレンダーみたいになってて
すごい何年か前より小さくなって
なんか違うすごいって思って
箱開けたらサービスショットやら
オケメンショットやら




流石ananさんショット天才👏
このカレンダー見てコロナの中
撮影してくれてありがとう😊と
感謝噛み締めながら過ごそう✨






やまちねちゃんの対談で
「俺の相棒よろしくな」的な事を
酔っ払って言ってるって
知念さんばらしててやまちね情報
ありがとうございますの世界だった🙆‍♀️





やまじゃんでトリオ大集合したみたいで
やまじゃんでメイドの話も皆でわいわいしてて
やまじゃんのキャラまた違うキャラで
好きなのよね面白いし楽しいし
いきなりJUMPちゃんじゃない曲
聞かせる所もまた面白い☺️🙆‍♀️




このカレンダーがあれば
明日からも少し明るいかなぁ〜♪