娘の卒園式を目前に控えて


親のグループラインでは、卒園の先生へのプレゼントで事前に集めた個人ページがアルバムとして綴じられてステキな仕上がりになったのを共有して頂きましたスター


各々が制作したページも見られるように、

代表の方が各ページを映した動画を撮って載せてくれて感謝ですおねがい


ふと目に止まった女の子のページに

見慣れた色合いの袴を着た写真が…!!



うちと一緒だ…!!



ちなみに選んだのはキャサリンコテージの

緑とピンクの組み合わせ。


娘が気に入って選びました。



女子10名ほどの中でみんなが袴を着るわけじゃないのにその中でまさかのかぶり…真顔ガーン


その子はおしゃれさんでお母さんも若くて

娘にとっては仲の良いお友達でもなく同じクラスのお友達という位置付け〜



多分向こうの親も、かぶった!!って

当日ビックリするでしょう。



写真だけ撮って当日入学式用の服を着るわけじゃないよね?

袴だからきっと卒園式用だよね…


心の準備にはなったけど

やっぱりかぶらないで欲しかったな〜赤ちゃん泣き

ってどうしようもないんですけどね。



娘は多分気にしないと思うけど

気にするのは親だけかな…不安



どうすることも出来ないのが悲しい〜悲しい