ハッピーバレンタインニコニコ


結婚前は遠距離恋愛で月2回会う時は毎回手作りお菓子をあげていた私。クッキーやチーズケーキやプリンや和菓子なんかも

バレンタインにはガトーショコラやフォンダンショコラも作ったなぁ…


子ども生まれたら、子供の誕生日にケーキは作るけど夫のためには…真顔ね…


もうチョコあげるのとか面倒だったけど

女の子がいる家庭はそういうわけにはいかない。

娘も「パパにあげるー」と意気込んでたので手作りしましたよにっこりメンド…


仕事から帰ってきて疲れて

立派なチョコ作る気にならず、簡単なカップチョコにしました。


家にはチョコスプレーとアラザン、チョコクランチはあったのでマーブルチョコ買い足して。


カップチョコなら生チョコにしようと、

絞り出し袋に入れてかわいいカップに絞り出し

子供たちが飾り付けしました。


買ったカップが足りなくて

残りはクッキングシートの上に〜

カラフルなかわいいチョコの完成飛び出すハート


気づけば口が動いている長男

カップごと口の中に…凝視

どうしても我慢できなかったようです。


夫が仕事日でゆっくり夜を過ごそうと思ってたけど

チョコ作りで洗い物も出るし結構汚すしで、疲れちゃった大あくび

ラッピングもしたので、今夜渡します。

たくさん作ったので一部じいじにもあげました。


花花花花花花花花


日曜日にイオンの中にあるゲームセンターで

パパにとってもらったぬいぐるみ

確か1600円くらいかかったって言ってたかな。


大好きなプリキュアの

しかも新作わんだふるプリキュアのワンちゃん

こむぎのぬいぐるみをゲットした娘


そんなにぬいぐるみ好きだったっけ?というほど気に入って離しません。保育園に行く時も一緒に乗り、帰りは車に乗せてシートベルトまでにっこり


「こむぎ〜おなかすいたの?ご飯食べる〜?もう寝ようか?おふとんかけようね!」とすっかり世話してます。


喋るのはこれ〜


ぬいぐるみをたまに次男に奪われると発狂して奪い返しています凝視


まぁ頑張ってゲットしたアレは…

その辺に投げてありますよ笑

そんなもんだよね泣き笑い


最近下の歯が2本ちょこっと生えてきた三男

みんなよりは遅いくらいかなにっこり

離乳食も食べたり食べなかったり。

食べなくてもいいやくらいでゆるーくあげてます。


こないだ髪切ったのにもう伸びてきた〜



皆さんはどんなバレンタインになったかな。


リンツ大好き〜



美味しそう〜!


ふるさと納税はロイズのチョコ。

でもいつも頼んでた1万円のが無くなってる…不安



そろそろダイエットせねば!!!