不倫の末に…



という話ではありませんので笑



娘6歳

春には一年生ニコニコ


夫「保育園の中で背の大きさはどれくらい?」と娘に聞いていました。


わかんないという娘〜

小学校に入ったら背の順で並ばされるけど

(今もそうなのかな?)


「大きくもないし小さくもないし中くらいだよ」と私は言いました。


すると

夫「◯◯(夫の妹)は小さかったからなー」


私「そんなに小さくないよ。私の方が小さいよ」


夫「あいつ一番前だった」


??


「なんで◯◯ちゃんが出てくるの?私じゃないの?」


夫「遺伝的にさー」


私「……いや遺伝って言ったら私でしょ。なんで妹が出てくるのさ」


夫「血が濃いかと思って!遺伝的に!」


私「……いやだから誰の子さ!」


夫「オレの子だ!」



ちょっと不満ムッ…むかっむかっむかっ



「私の子だって!」


とそんな会話をした夕食時。


夫の種をもらったので夫の子です。


二人の子では間違いありませんが、

オレの子!と断言されるとイラッとします。

なんでだろう…真顔


私がお腹を痛めて産んだ子。

最愛の子どもたちドキドキ



私の子だから!!!!



なんで義妹が出てくるのさ。。。


あーーモヤモヤ…




ソリ登園〜

この日は娘が一つ引っ張ってくれましたが

三男抱えて3人乗って引っ張るときは…保育園着いたらもうハァハァです魂が抜ける



最新ではないけどiPhoneをアップルの初売りで買いました!!

やっとヤル気になって機種変更完了〜


お気に入りのガラスフィルム買って貼ったのですが失敗…おまけにifaceのケースと相性が悪くてなんか浮いてる…諦めて違うのを購入〜

2枚入りで口コミ良くて良さそうだったので!

バッチリキレイに貼れました爆笑


ifaceは今まで何度も落としても壊れることがなかったので絶対的な信頼があります。

もっとかわいいケースあったけど壊れないっていうのが一番なので、やっぱりifaceにしました。

透明バージョンも可愛くて悩んだけど…

iPhoneの色を見せたいなら透明だけど

やっぱりガッチリ安心感のあるこのタイプがずっと好きで〜

昔は絶対選ばなかった色が気に入りましたにっこり
カフェラテかわいい♡


昔はキラキラの財布とか持ってたなぁ〜昇天