2月に成りました★祝 | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

お疲れさまです♡
平田りょう子です★
今日も、とても良い1日を過ごせて幸せです(^ν^)★

姉と子供達が遊びに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

姪っ子ちゃんがクレープを作ってくれたので、皆んなでワイワイ食べました♡

賑やかで、楽しい我が家です★

とても幸せで、みんな笑顔が可愛い子供達です♡
そしてパワーを沢山もらえますね★★

そして、母には新しく、ジェルネイルをしてあげました(^ν^)★♡

今回は、ピンクのラメのグラデーションと、
ポイントに、薬指に綺麗な装飾を並べてキラキラにしました♡


{906997C4-42B6-46E3-B6EB-8242D1ACE4AA:01}


気に入ってくれたので、
こちらは満足です(^o^)★

さてさて2月に成りましたね…。(((o(*゚▽゚*)o)))汗
早いな(⌒-⌒; )

2月11日が誕生日で私…
歳をまた一つ頂きますm(_ _)m祝汗…

ますます良き人になれるように、日々感謝を忘れずに、
苦労は買ってでもする精神で、どんな時も笑顔で取り組み(^o^)
幸せを感じれ取れる人で居るぞっ!という決意でーす(^ν^)★

そして、全てのみなさんにも幸せな日々を過ごして貰いたいです★

ほなまたね(^O^)/ciao♡

りょうりょぅ