ローフードレストランAMOR でコースディナー!めっちゃ美味しい(≧∇≦) | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

平田りょう子です♡


{51A1D30C-6229-4138-8553-21F1190FE1A3:01}

先日、と言っても先月のお話に成ってしまいましたσ(^_^;)汗


大阪 帝塚山に新しくOpenした

ローフードレストランAMORにはじめて食事をしに行って来ました(^-^)★

http://www.raw-amor.com/


丁度クリスマスの特別メニューだったので、

クリスマスコースを堪能して来ました(≧∇≦)★


{2279AA2A-51E5-4A2B-AB04-94867195B1A3:01}


{8329A497-E217-4259-83A3-DED233FBC17A:01}


{718A5B5D-2666-49FD-A57D-1E1CF35D24F9:01}


{A0B50F3F-F74C-4C1D-BA5E-E62563C4CA13:01}


{286B060C-E326-46FB-9B0D-72E992071521:01}

綺麗なお店で清潔感が有り落ち着いた雰囲気のお店でした♡

マネージャーさんも感じの良い面白イケメンでした(^-^)★


お食事は目でも楽しめるし、食べても更に美味しくて、栄養バランスもバッチリ ローフードメニュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{0BDECA79-8748-4707-B284-7DB9434AD217:01}


{6178C18F-B064-42DE-B9B9-F3FDBCB74E14:01}


{1943B8CE-1EF0-4970-B577-C42AB3442690:01}


食べきれないくらいのボリュームのコースでしたが、

なんのその!(^-^)笑

ぺろりと食べちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{0DA7EEB6-FE70-4F4B-BF8A-301142BA5CE2:01}


どんなシェフがお料理を創ってるのかな~ってキッチンを覗いたら、

これまた想像してたよりシュッとした爽やかなお兄さんでした(*^o^*)★


定番メニュー以外にも、季節やシーズンで

新たなメニューが加わったりするようです♡


また是非お食事しに伺いたいと思います(*^o^*)皆さんにも是非オススメしたいです★