昨日のビーナスライブ17で(^-^) | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

お疲れさまです♡

平田りょう子です★


{4E6CB0B2-23F0-4A02-8821-72A3A507630C:01}


昨日のビーナスライブ17、

皆の優しさに感動しました♡(=^x^=)


Pncのベース の衣里ちゃんがこのライブで卒業しました♫



{01C6AA14-DF4F-45A8-9C7E-B417774A337A:01}


衣里ちゃんの事、皆で暖かく送り出せて本当に良かったです!(=^x^=)


{1A79155F-095C-4C70-801A-744B4B99A639:01}


ファンの皆さん出演者さん関係者の皆さん、本当にありがとうございましたー(≧∇≦)♫


{292604A0-7C95-4B0A-AB4D-16D6B8DC9312:01}


私…感動して、イベント中時々泣きそうになるの我慢していたけど…>_<…


衣里ちゃんは昨日も冷静だったよね♫


良い意味で(^-^)♡


{6D555D93-9B46-44EA-ABFF-073C65CE5B8C:01}


だから私も何処か安心してこれまで活動を続けて来れたし★


いつも、控えめなのにドシッと後ろで私を支えてくれてた(^-^)♡


いつでも、いつでも♡


衣里ちゃんには、いままでお世話になりっぱなしで、ありがとうの感謝の気持でいっぱいだよ♡


プライベートノイズカフェを卒業しても、


これからは新たな道で、衣里ちゃんらしく輝いてね(^-^)★


{69725928-03DC-42A5-A73A-72009EF86D20:01}


私も衣里ちゃんに負けないくらい、心機一転頑張ります(=^x^=)♫!


りょう子