ライブで | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-20100327142210.jpg

Loveりんりん+α-20100327142138.jpg

Loveりんりん+α-20100327142117.jpg

今日は、町田ターミナルプラザの市民広場で、

私プライベートノイズカフェは

ライブイベントに出演させて頂きました(^-^)


朝は11時に集合しました♪


お友達もお客さんも、みんながステージの設営をお手伝いしてくれたんです。


重たいの運んだり組み立てたり、

本当に本当にアリガトウございす☆


みんなテキパキ、私もテキパキで、
おかげさまでスムーズにステージ完成しましたね(^-^)


私はトップバッターを勤めましたが、
とても清々しい気持ちでライブがスタートヾ(^▽^)ノ♪


早くから集まってくれた、お客さんもライブが始まるのを寒いなか待ってくれて、

LIVEが始まれば会場は手拍子に包まれ、


とってもリラックスして歌えました(^-^)


初めてPNCのライブを見てるだろう方も、

私の歌をちゃんと聴いてくれてるのが見て解りましたo(^o^)o♪


可愛い赤ちゃんから八十代の女性まで、
とっても年齢層が幅広くって嬉しくて楽しかったヾ(^▽^)ノ


それから客席からも声援も頂き、みんなで一体感がある、

とてもアットホームなうちららしいライブになったよね(^-^)


本当にアリガトウございます(^-^)☆

嬉しかったです♪


それから販売物の方も、
今日は好調で写真やDVDをお買い上げ頂きました(^-^)

アリガトウございます☆
気に入って頂けたらメチャメチャ嬉しいです☆


それからライブを終えてから初めて見てくれたお母さんがね、
私に声かけてくれて、

『ライブも歌も良かったよ~』って(^-^)

そして、DVDを下さいって言ってくれて、

二千円のDVDを買ってくださいました(T_T)嬉し泣き☆


今日いちにち私達に付き合って下さったファンの皆さん、
たまたま立ち寄って聴いてくれたお客さん、
町田ターミナルプラザのスタッフの皆さん、

本当に本当に、アリガトウございます(^-^)

感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ

これからもRyoco達プライベートノイズカフェ頑張るので、

又一緒にライブ楽しんで頂けたら嬉しいです☆


お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ