ストリートライブしたよ | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-20100305201234.jpg

今日は、
溝の口駅前で、初のストリートライブをして来ました。

初めてなので、いい場所を探すのに迷いました。

が、

次はまた別の良い場所(溝の口)を探して新たにストリートを定期的に続けたいと思います。


次回はまだ決まってませんが、
日程決まれば、告知しますんで、都合が良ければ遊びに来て下さい☆


音響サポートしてくれたスタッフさん、いつも応援してくれるファンの皆さん、
そして、たまたま通りかかって私達の歌を聞いてくれた皆さん、


「今日も本当にありがとうございました♪」


これからも
どうぞ宜しくだぞぃ!!

お疲れさまでした♪