LIVEでやんした3/ 1☆ | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-P1160145.jpg

Loveりんりん+α-P1160143.jpg

先日の、3月1日に、
六本木EDGEでライブに出てきました(≧∀≦)


初めてのライブハウスだし、なんかドキドキでした。

リハーサルの時から、
凄いカッコイイバンドさん達のリハーサルを聴き、

ヤバいと思っちゃった(汗)


何でうちらなん…?

私、ココにいて良いの…?

なんか少し不安になったのらぁ~(T^T)。。。


しかし、時間はあっという間に本番に!!


うちらの前に演奏された方々は、

大人数でめっちゃ演奏上手くてラッパ?トランペット?って言うのかなぁ~
そんな人達が居る大所帯~
とにかく熱いライブパフォーマンスでしたね♪


そんな盛り上がった後の会場。。。

そして、次が私プライベートノイズカフェです(汗)

超不安が押し寄せ~の、

嫁ぎ~の。。。


ん~ん


でもね、結局うちらはうちらなりにって思って、


いきなり凄い事も出来るわけないし、

自分が持ってる限りの事をやるだけだと


開き直って(≧∀≦)


音楽鳴ったら、不安も興奮になって、

不安を吹き飛ばしてやりましたよっ!

てへ(≧∀≦)(笑)


ほんでね、主催は美勇士さん☆
初めてお会いして、初めてライブをご一緒にさせて頂きました♪

見た目と違って、とっても優しくて面白い方です☆

ほんま素敵なおかたです☆

音楽は本物でMCはウケます(私にはウケます)


誘ってくれてアリガトーございました(≧∀≦)!!


また何処かでご一緒出来るのを首を長くして待ってま~すっ!(これ以上クビが伸びたらどうしよ…)


まだ書く事たくさんあんねんけど、

長くなるから
また続きは明日にしまっす(^^ゞ


おやすみヾ(^▽^)ノ