3月生まれの皆さん☆ | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-20100302234954.jpg

3月に成りました!!


春が目の前にやって来ましたね~☆


ワクワクするような3月ですヾ(^▽^)ノ


そんな3月に生まれたて皆さん、

おめでとう(≧∀≦)


生まれて来てくれて、
ありがとうヾ(^▽^)ノ


自分のためにも生き、
人の記憶の中でも生き、
みんなのためにも生きてください☆


バカになって楽しい事さがして、
一度っきりの人生やから
好きな事しちゃいましょう!!


本当にこの世に生まれてきてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ