みんな、ありがとう♪ | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-20100129214900.jpg

Loveりんりん+α-20100129214726.jpg

プライベートノイズカフェ・りょう子です♪

今日は
空平瑞穂プレゼンツ『みずほのときの風』

場所は代官山・NOMADでライブに出演して来ました♪

忙しい中、スケジュール調整して
そして寒い中ライブハウスに集まってくれた、

ゆかいな仲間達は今日も、一緒に盛り上がってくれて、
めっちゃ楽しかったよ~♪

私のライブ中のステージの上はめっちゃ熱くて、

酸素も少なくて酸欠になりそうやった…。


でも、

みんな、応援してくれたり、

もちろん手拍子も、みんなの笑顔も嬉しかったから、なんとか頑張って無事でした☆


久しぶりに会えた人もいたし、

今日はホンマに良い1日に成りましたヾ(^▽^)ノ


それから、初めて会ったお客さんが
DVDを買って頂けて凄く嬉しかった~♪

『ありがとうございます!』


実は、
先日のレコーディングめっちゃ頑張って喉を痛めてしまってたのだけど、


今日のライブ、なんとか喉も頑張ってくれてたと思います(^^ゞ


明日、日曜も渋谷エフェクトでライブだぁ~☆


頑張るから、
もしよかったら遊びに来て下さい♪


※2月10日の主催ビーナスライブは、

新曲を歌うから、みんな楽しみにしててね~♪


このライブは絶対に遊びに来て下さいね(^o^)☆